ワイルドアスタートレーディング社長ブログ

千葉県山武市・成東で営業するIT便利屋のブログです。

ワイルドアスタートレーディング社長ブログ header image 2

ついにLionにアップグレード!!

2011年11月15日 · コメント(0) · ブログ

本日、仕事で使っているMac Book ProをLionにアップグレードしました。

これまでMacの新しいOSが出ると基本的に何も考えず即日アップグレードしていたのですが、今回は初めてOSがDVDなどのメディアでなくダウンロードで供給されたことと、Appストアのレビューがあまりにも悪かったことで躊躇していました。

そんな中でスティーブ・ジョブズが亡くなってしまったのですが・・・

AppleのMacintoshというコンピューターは、私の人生に大きな影響を与えました。

数年前に一旦事業に失敗した私ですが、それでも今全く違う分野でお仕事を頂いてギリギリ生きて行けるのも、これまで仕事のキャリアの中で常にMacintoshと一緒にいたからだと思っています。

Macintoshはいつも私に現実的な未来を見せてくれる存在でした。

そして、今度の新しいOS「Lion」も、やはり私に未来を見せてくれました。

スティーブ・ジョブズが最期に私たちに残してくれたOSは大変素晴らしいものでした。

ああ、何でもっと早く触れなかったのだろう。

そして、天国のスティーブ・ジョブズに「ありがとう」を!!

タグ :

コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントする

キャプチャ画像
画像のリフレッシュ
*