ワイルドアスタートレーディング社長ブログ

千葉県山武市・成東で営業するIT便利屋のブログです。

ワイルドアスタートレーディング社長ブログ header image 3

ホームページ制作

あなたのお店や会社のホームページを30,000円で製作します。
(外房地域のお客様限定です!!)

 

「ホームページは欲しいけれどあまり予算をかけられない」

「今まで業者に頼んでいたが、費用に見合う効果がなかった。」

そんな経営者の皆様に朗報です。

ワイルドアスタートレーディングは、あなたのお店のホームページを外房地域のお客様に限り30,000円で制作いたします。

・独自ドメイン(yourshop.com、yourcompany.jpなど)で信用度アップ

・パソコンとインターネット環境があれば自分で更新が可能です。

・もちろん邪魔な広告表示などは一切ありません。

・GoogleやYahooなどの検索エンジンから高評価のサイト構築が可能です。

・ケータイやスマートフォン向けのページも自動的に生成します。

サイト製作例(制作費はすべて30,000円です。)

たがやす倶楽部

山武市横田で化学肥料や農薬に頼らない「たがやす農法」で安心でおいしい野菜を生産する齊藤完一さんのページです。

当社で運営のお手伝いもしています。

ヴォックス・ヒュマーナ英語教室

大網白里の老舗英会話教室。公開までに当社でSEOの調整も行い、その後は独自で運営されています。

Dancing Doll Production

東金でベリーダンス教室も運営しているプロのベリーダンサー恵巳さんのサイト。ショウやレッスンの情報更新や、ギャラリーの更新などもご自身で行っています。

言の葉の森

セラピストの東野レミさんによるNPO法人設立準備のためのサイトです。ブログ機能を生かし、たくさんの記事をアップしています。

ナメキ不動産管理

成東の老舗不動産管理会社さん。物件情報のアップや更新も簡単に行えるようになっています。

*制作順、敬称法人格略で掲載させていただきました。

よくあるご質問

Q:本当に30,000円だけで大丈夫?

A:制作費については30,000円です。ただし、ホームページをインターネット上に設置するためのレンタルサーバーと、ドメイン取得及び管理の料金は別途発生いたします。当社でご紹介するサービスをご利用した場合で、概ね年間10,000円程度となります。条件を満たしている環境であれば、当社がおすすめするサービス以外をご利用いただいても構いません。

その他に、有料の画像素材(モデルさんなど)をご希望の場合は、実費をご負担ください。

Q: どうしてそんなに安く出来るの?

A:オープンソースと呼ばれる誰でも自由に使用することができるシステムを使用し、既存のテンプレートを使用することで、省コストと省力化を実現しました。

Q:今までホームページを作ったことがないのだけれど、本当に自分で更新できるの?

A:プログラミングなどの知識は必要ありませんが、パソコンで文書を作成する程度の操作は必要です。ご自分で無料ブログなどを作ったことがあれば問題なく運営できると思います。

Q:それでも運営に自信がない場合は?

A:喜んで当社で運営のお手伝いをさせて頂きます。単にページの修正や更新だけでなく、SEOについても一緒に取り組みます。(月間3,000円から) また、サーバーやドメインの契約についてもお任せいただければ、オールインワンのメインテナンスパックもご用意しています。(月間5,000円から)

お気軽にお問い合わせください。

お名前 (必須)

会社名

メールアドレス(必須)

電話番号

ホームページアドレス

タイトル
ホームページに関する問い合わせ

お問い合わせ内容
 
 
 
 

その他ご連絡事項








コメント(0)

コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントする

キャプチャ画像
画像のリフレッシュ
*