ワイルドアスタートレーディング社長ブログ

千葉県山武市・成東で営業するIT便利屋のブログです。

ワイルドアスタートレーディング社長ブログ header image 2

山武市サマーカーニバル

2011年07月30日 · コメント(0) · ブログ, 地域情報, 山武市

本日7月30日、山武市蓮沼の蓮沼海浜公園で、山武市サマーカーニバルが開催されます。

1200発の花火が用意されているそうなのですが、お天気がちょっと心配です。

 

さて、その蓮沼海浜公園の中に「シーブリーズ」さんというログハウス風のおしゃれなレストランがあるのですが、今晩そこで私がウクレレ&ギターで出演させていただくことになりました。

ご一緒させていただくのは、いつも大変お世話になっている横芝・成東の読売新聞の斎藤社長。

そして、ベリーダンスの恵巳さんのダンスにシーブリースのマスターが急遽カホンで参加します。

私たちの他にも個性的なミュージシャンの方々が演奏されるのですが、私たちの出番は一番最後の21:40頃になりそうです。

ただ、もし雨で残念ながら花火が延期になった場合は、前倒しになって19:45頃になります。

ライブイベントは18:20から開始ですので、お時間があればサマーカーニバルと合わせて是非ご来場ください。

タグ :

コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントする

キャプチャ画像
画像のリフレッシュ
*