ワイルドアスタートレーディング社長ブログ

千葉県山武市・成東で営業するIT便利屋のブログです。

ワイルドアスタートレーディング社長ブログ header image 2

お手紙ありがとうございました。

2011年05月06日 · コメント(0) · ブログ, 地域情報, 山武市, 山武市成東の放射線測定値, 成東

4月20日から成東の放射線量を測定してこのブログでご報告しているのですが、ご近所にお住まいと思われる方からご丁寧にお礼の手紙を頂戴しました。

一応インターネット関連のサービスをしている者として、日々自分やお客様のサイトのアクセス状況などはチェックしているのですが、心のこもった肉筆のお手紙を頂けるとは想像もしていなかったので、大変感動致しました。

ありがとうございます。そして連休絡みで郵便受けの確認が遅れて申し訳ありませんでした。

今後も出来る限り毎日続けていくつもりですが、どうしても業務の都合などで更新時間は不規則となってしまうと思います。何卒ご容赦ください。

ブログの更新情報はtwitterとfacebookでも配信しておりますので、当社のtwitterアカウント私個人のfacebookアカウントをフォローしていただけると便利だと思います。

また、このブログはrssにも対応しておりますのでニュースリーダーなどにご登録頂くことも可能です。

 

私がこのブログで放射線測定値をレポートしようと思った動機は、風評被害で発注の減った地元農家さんのために何か少しでも役に立てたらという事からでした。

私個人のスタンスは「細かいことは気にしないで、たくさん食べて笑って過ごそう!」という感じなのですが、その考えをすべての人に押し付けようという気は毛頭ありません。

ただ、測定時刻と場所、測定器の数値を事実としてお伝えすることを心がけていきたいと思います。

ちなみに、このブログを更新している15:30現在、山武市殿台の放射線量は0.06μシーベルト/時です。

 

タグ :

コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントする

キャプチャ画像
画像のリフレッシュ
*