ワイルドアスタートレーディング社長ブログ

千葉県山武市・成東で営業するIT便利屋のブログです。

ワイルドアスタートレーディング社長ブログ header image 2

ロイヤルインドレストランのサイトをアップしました。

2011年05月02日 · コメント(0) · お知らせ, ブログ, 地域情報, 山武市, 当社のお仕事, 成東

ロイヤルインドレストランさまのウェブサイトを先ほどアップしました。

http://royalindiarestaurant.jp/

千葉県内には、旭、銚子、横芝光、成東の4店舗。他に福島、神奈川の厚木の全6店舗を展開するインド料理レストランチェーンです。

インド人シェフが作る、本格的なインド料理が楽しめます。

 

私はカレーが大好きなので、カレー屋さんからお仕事を頂くのも大変嬉しいです。

インド料理と言えばまず始めにスパイスたっぷりのカレーを思い浮かべますが、タンドリーオーブンを使った焼き物料理も大変おいしいです。

長い鉄の棒にスパイスにじっくりつけたマトンの練物やチキンを刺し、それを上から釜の中に入れて遠火で焼くのだと思いますが、揚げ物の反対に食材の油が下に落ちるはずなのでとってもヘルシーです。

スパイスは体の健康だけでなく、脳の働きにも良いと何かで聞いたことがあります。

まだ召し上がったことがない方は、是非一度お店に行ってみてください。

 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 山武情報へ


人気ブログランキングへ

タグ :

コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントする

キャプチャ画像
画像のリフレッシュ
*