ワイルドアスタートレーディング社長ブログ

千葉県山武市・成東で営業するIT便利屋のブログです。

ワイルドアスタートレーディング社長ブログ header image 2

ダイエットサイトを開設しました。

2012年07月03日 · コメント(0) · ブログ

趣味の話で申し訳ありませんが、ダイエットサイトを開設しました。

30代の頃は趣味じゃないかと思うほど様々なダイエットに手を出した私ですが、ここ何年か「ダイエットはもう卒業した。」とか言って何もせずにいて気づいたら何と20キロ太ってしまいました。

5月に健康診断を受けたところ「脂肪肝」と言われ、このままだと糖尿病のリスクが高いということで数年ぶりにダイエットを開始しました。

今回はこれまで培った知識を総動員して自分なりの考えで始めたのですが、自分でも驚くほどの効果があり、6月1日からスタートして本日7月3日現在で−5キロを達成しています。

正直、ストイックにやればこの位何てことないない数字ですが、私のやり方は全くそんな感じではありません。

ダイエットの時に感じるストレスは一切ありません。

この夢のようなダイエットの方法をご紹介してみたら面白いと思い、ドメインまで取ってサイトを作ってみました。

もしご興味があれば、ぜひ覗いてみてください。

 

自己中心ダイエット

タグ :

コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントする

キャプチャ画像
画像のリフレッシュ
*